ゆるネタ「釣りをやってみた⑤」 | ゆるネタブログ

ゆるネタブログ

お笑いのネタ出しなどを投稿しています。

三重城でプロフェッショナルたちに囲まれるし、岩に引っかかってばかりで気持ちが折れかけてました。

 

でも駐車場にお金を払ってるので、帰るわけには行かない!笑

 

お金出してるんだから、一匹くらいは捕まえたいと思って、また簡単そうな場所を探そうと三重城内をうろつきました。

 

すると人も全然いない良い場所を発見!

 

ただ全然釣れない!海がちょっと期待ない!泡が浮かんでる!だから人がいないんだね!笑

 

まぁでももう少し続けようとも思いましたが、その時雨が降ってきて流石に濡れるのは嫌だったので退散しました。

 

結局、駐車場代を出したにもかかわらず三重城では収穫はゼロ!

 

まぁこういうこともありますかね!

 

帰りは相変わらず面白いゴールデンアワー聴きながら帰りました。

 

釣りはまたいつかチャレンジしたいです!