ゆるネタ「電卓」 | ゆるネタブログ

ゆるネタブログ

お笑いのネタ出しなどを投稿しています。

電卓打つのめっちゃ早い人とかすごいですよね!

 

簿記系の人とかでブラインドタッチできる人もかっこいいです。

 

電卓マスターだね!

 

スマホ触ってるより電卓触ってる方が長いかも!

 

いつかそういう人が家建てる時は、電卓のソーラーパネル集めて自家発電するはず!

 

そういう人は70個ほどマイ電卓持ってるかもしれません。

 

そしてその日の気分で使い分けるでしょうね。

 

もうスマホの電卓機能は一切使いません。

 

というより、電卓に電話機能をくっつけてるそうです。

 

中にはポケベル機能を電卓につけるのも流行ってるそうですよ。

 

たまに電卓を打ってメロディ作る人の動画を見ます。

 

面白いことしますね!

 

じゃあ電卓を使って打楽器にするってのはどうですか?

 

そして電卓オーケストラを作って、電卓コンサート開きましょう!

 

マジで地味でしょうけど!

 

その代わりにピアノで計算。

 

あと電卓に関する都市伝説なんですけど、実はある17のコードを入れると爆発するらしいですよ。

 

これまで奇跡的に起こってないけど、いつかは起こるかもしれません!

 

他に「魔法の電卓」というのもあるらしいです。

 

それに数字を記入するとどんな物の暗証番号でもロック解除することが出来るのです!

 

また世の中にはそれを操作するとカラオケに曲を入れることができる電卓もあるそうです。

 

それデンモク!

 

もういいよ!どうもありがとうございました!