先日、友人たちと

久しぶりにIKEAへ行きました車DASH!


平日のIKEAは11時オープン。

10時半頃に到着したので

レストランでドリンクをジュース


IKEA会員は、午前中

無料で飲み物が飲めますコーヒー


お茶していたらおしゃべりに夢中になり

いつの間にか11時半笑


そのままランチしました気づき



私が頼んだプラントボールの

キーマーカリー。


プラントボール、すごく美味しかった!

キーマーカリーは

カレーと思って食べたら

全然辛くなくて、想像とは違う味でした。


ミートソースと思えば大丈夫(笑)

お子さまにはいいかも!


マンゴーフェアをやっていたので

デザートもパフェ



マンゴータルト気づき


レストランに長居しすぎたので

急ぎでお買い物。


購入品です!



子供達のベッドシーツと

食器棚に敷くシート。


行くと必ず買う

こちらのジップロック。



遊び場もあるので

昔は子供達と良く行ったIKEAですが

最近は全然行かなくなっていました。


今回はお買い物より、

おしゃべりしている時間が長かったけど

久しぶりに楽しめたIKEAでしたキラキラ


きょうもかなり暑くなりそうですねアセアセ

気をつけて過ごしましょ〜飛び出すハート