数日前

沖縄に住んでいる父が部屋で

倒れているのを母が発見し

救急車を呼んだそうです。

 

救急隊が到着した頃には

父の意識は戻り

受け答えなどもできたため

救急車には乗らずタクシーで病院へ。

 

母は心配で

一睡もできなかったそうですが

父は軽い脳梗塞ということで

電話した時には元気そうに

いつもの感じで

たくさん話してました


一日入院し色々と検査をしてもらい

退院しました。


特に後遺症などもなく

元気に過ごしているようです。


ただ、ゴルフや運動、

車の運転はしばらくの間はNG。


家で大人しく過ごすように

言われたとの事です。


とりあえず一安心おねがい


私は離れて住んでいるので

沖縄の妹が父と母の

お世話をしてくれました。


本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ


夏休みに会いに行く予定なので

様子を見てこようと思います。


沖縄に帰省するたびに

父が色々な場所に

連れて行ってくれるのですが

息子が沖縄戦について教えてもらった事を

社会のリポートに書いていました。



まだまだじいじに教えてもらわないと

いけないことがたくさんあるので

いつまでも元気でいてもらわなくちゃ!

 


夏本番という感じになってきましたね晴れ


Happy Friday飛び出すハート


イベントバナー