きのうのブログに書いた

京都の老舗

するがや祇園下里さんのアイスクリームソフトクリーム



暑かったきのうのおやつに頂きましたキラキラ


ひやしあめって可愛いラブラブ



オープン気づき



乳白色のアイスクリーム!

食べてみたら、なんと、

生姜のアイスでした!!


何これ、美味しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


食べる前に確認しなかったので

食べてびっくりしました爆笑


でも

生姜の風味が

ミルクアイスに

めちゃくちゃ合って美味しいキラキラキラキラキラキラ


私には美味しかったけど、

娘たちはちょっと苦手〜と言って、

2人で一つを食べていました。


苦手といいながら完食してた笑


爽やかな味で

クセになりそうラブラブ


ジメジメした暑さの時に

すごくいい。


美味しい頂きものでした!


ご馳走さまでしたキラキラキラキラキラキラ


こちらのアイスです下矢印



ではでは〜飛び出すハート