忙しい週末でした〜!

いつのまにか月曜日&7月!


一年の半分が終わってしまいましたアセアセ


土曜日は、夫ファミリーと

記念撮影&食事会。


じいじのお誕生日をお祝いしましたお祝いケーキキラキラ

家族みんなで集まれて楽しかった〜ラブラブ


末っ子と

年齢の近い

いとこちゃんがいるので

可愛い2人が遊ぶ姿を見るのも幸せでした♪


日曜日は、朝から息子は

難関チャレンジテストでした。


手ごたえは?「普通」といつもの感想。

2人で答え合わせをしてみたら

あらあら、間違えが多くて

自己採点したら

彼が過去に受けた模試の中で

一番低い点数でしたアセアセアセアセ


英語がびっくりの低い点数。

社会は習ってないのが出て

さっぱりだったようです。


成績をみるのが怖いけど

ここからまだまだ頑張れると思うので

難しい模試が受けられて良かった!


で、日曜日

息子が一生懸命テストを受けている間

私は

アメリカ人の友人であり先生の

送別ポットラックパーティへ〜乙女のトキメキ



お料理、全部写せてないけど

ご馳走が並びましたキラキラ

ベジタリアンが中心ですナイフとフォーク


美味しいお料理を頂きながら

楽しいおしゃべりタイムでした乙女のトキメキ


夕方は

アメリカから一時帰国中の

友人ファミリーとバーベキューバーベキュー真ん中バーベキュー右


大人も子どもも一緒になって

Word Wolfという

人狼みたいなゲームで

めちゃくちゃ盛り上がりました気づき


スマホがあればできる

すごく楽しいゲーム。



息子と友人ファミリーの娘さんは

日本語の中に

英語をちゃんぽんさせるのが

すごく自然で、

話しているのを聞くのが面白かった!

アメリカの中学校の

話もたくさん聞けました!


という事で

土曜日も日曜日も

食べ過ぎました〜チュー


7月も頑張りましょ〜飛び出すハート


食べすぎに

防風通聖散、いいみたい!