太って着る服がない!と

騒いでいた私。


近所のアウトレットへ行って来ました♪

暑かったけど

平日は空いていてガラガラ。


試着しながら一周し、

ランチ中に悩み

2週目で気になったお洋服を

再び見に行き、買いましたー!


まずは

IENAの

白いシースルーのブラウスセーター

確か半額でしたー!


続いて、別のお店でも

白いアイレットのトップス。


帰ろうとしたら、

人がたくさんいるお店があり

何かあるかなあとみていたら

可愛いワンピースを発見キラキラ


w closetというお店で4000円ラブ

普段なら若者のお店の

プチプラは買わないのですが

これは可愛くてラブ


色は黒を含めて4色ありました音譜


可愛い〜ラブ


沖縄とタイ旅行で着ようと思います。

パツパツだけど泣き笑い


という事で戦利品キラキラ



娘に

「全部似たような感じの服だね」と

鋭い指摘を受けました(笑)


週末のお食事会に着て行く服を

買いに行ったのに

普段着ばかり買ってしまいましたチュー


実は着る服がないという記事に

素敵なコメントを頂きまして…


服装より

笑顔が一番!と


おっしゃって頂いておねがい


確かにそうだと思い、

アウトレットでは

自分が着たいお洋服を買いました!


最近、

ちょっとプチプラはやめておこうとか

値段やブランドで選ぶ傾向があって…


これいい!と思う洋服より

アラフィフだから

こんな服を着るべきだ、と

勝手に決めつけていたような気がします。


今回は

自分が可愛い!と

思う服が買えました♪


この後

娘のお洋服を買いにGUに入ったら

めちゃくちゃ着やすそうな

ネイビーのノーカラージャケットを発見キラキラ




これのネイビーを買いました!

今年は学校説明会など

たくさんあるので家で洗えるタイプは

助かります。


買ったばかりのブラウスと合わせたら

こんな感じチュー



気に入りましたキラキラ


好きな服を着て

ファッションを

楽しみたいと思いますウインク


雨の金曜日ですが…

頑張りましょ〜飛び出すハート