広中杯トライアルの結果が

メールで送られてきました気づき


結果はもちろん決勝進出ならず…



3問のみ正解の40点でした。

平均は41点。

決勝進出できたのは62点以上でした。


残念だったけど

難しい問題に挑んで頑張りましたキラキラ


偉いぞ〜拍手


息子、習った事や

自分で勉強した事はできますが

天才的な数学の才能は持ってないので

こうした難しい問題は

全然歯が立たないみたいです。


そんな息子。

少し前にローカル塾で

ローカル県の

ローカル県立模試を受け

返却と面談がありました。


第2志望は

ローカル県立高校なのですが

A判定でしたキラキラ


良かったアップ


第2志望とは言っても

こちらに通う可能性が高いので

ホッとしています。


学校の勉強ができているなら

県立は大丈夫だと塾の方にも

おっしゃって頂いたので

このままのペースで

頑張れば良いみたいですグッ


まあ、それは良かったのですが

このローカル模試では

志望校判定のために

いくつか学校がかけるのですが

聞いたことのない学校の判定が入っていて…


塾の方も

多分書き写しミスですよね?と

苦笑い。


息子、

判定してもらいたかった学校の

前後にあった

別の学校の番号を書いていましたアセアセアセアセ


市町村も違うし、

聞いた事もない学校名に

びっくりしました(笑)


そこには絶対に行かないけど

A判定でしたウインク


塾からは特に勧誘はなく

またぜひ模試を受けに来て下さい!と

おっしゃって頂きました。


(下の子2人は

いつかお世話になるかも爆笑


今回のはテスト結果には

関係ないミスだから

良かったけど

子どもはどこでどんなミスをするか

分かりませんねアセアセ


模試を重ねる事で

ミスを減らして行けたらいいなと思います!


日曜日は、早稲アカの

難関チャレンジ。


難易度が高いので

頑張ってきて欲しいと思います!


写真がないので、昨日1人で

お買い物に行った時のランチの写真。



インゲンが入ってると

家で作る週末のパスタみたい😂


ではでは〜飛び出すハート


イベントバナー