今週末はオットの

お父さんのお誕生会ですバースデーケーキ

 

オットのご両親とご兄弟、その家族が

久しぶりにみんなで勢揃いキラキラ

 

去年までは、

姪っ子ちゃんが海外留学していたり

兄弟の誰かが海外赴任していたりで

なかなか全員が

揃うことができませんでした。

 

数年ぶりの大集合ですキラキラキラキラ

 

全員が揃うのが久しぶりなので

お誕生日ランチをするホテルの写真館で

記念写真も撮ることになりました。

 

結婚式とかでもないとなかなか

プロに集合写真を

撮ってもらう機会はないので

楽しみです音譜

 

が、

最近太り気味の私。

何を着ていけば良いのか悩んでいますアセアセ

 

あまりにも普段着すぎるのも良くないし、

入学式みたいな格好も

やりすぎな気もするし。

 

夏に着られる

ちょっとしたワンピース見たいのって

持ってないんですよね。


こんなのが良さげ?下矢印




買っても良いんだけど

今、最大限に太ってます(笑)

お腹がすご〜く出てるアセアセ

 

デブにはちょっと華やかな

ブラウスとパンツが無難?





これ素敵〜キラキラ




足の指も痛くてヒールも履けないハイヒール

持って行ってホテルで履き替えるか?

 

なんて、グルグル考えています。

 

今日は、お洋服でも見に行こうかな。

 

ZARAは

今夜からオンラインのセールが開始しますね!

 

ちょっとした会食が久しぶりすぎて

緊張している私です爆笑

 

オットのご兄弟は、

みなさんとても素敵でスマートなので

TPOを間違えた

残念なおばさんにならないよう

注意したいと思います(笑)

 

体型だけはもうどうにもならないけどね笑い泣き

 

そうそう昨日、

防風通聖散を買いましたー!!!!



 出すもの出して、

週末までにお腹が少しでも凹みますようにお願い



ではでは〜飛び出すハート


イベントバナー