我が家の夏休みの予定が

ほぼ決まりました〜キラキラ


8月末に

バンコクに行きま〜すスター

わーい🙌



今回は沖縄に住んでいる

妹夫婦と一緒に♡


バンコクとホアヒン合わせて

6泊の予定です。


エアーは

タイ航空のエコノミークラス。

1人7万6千円ほど。

思ったより安く済みましたグッ


バンコクでは

洗濯機とキッチン付きの

サービスアパートに泊まります。

ホアヒンのホテルも予約済みハート


ホテルは7人トータルで

5万バーツほどかな?

安い!


大きなレンタカーも借りました車

7日間で1万バーツ!激安‼️

(4万2千円)


色々な手配が済んで

ホッとしてます。


タイなので

行ったら予約できてなかったとか

あるかもしれないけど(笑)


久しぶりのバンコクなので

みんなそれぞれやりたい事や

食べたいもの

会いたいお友達がいて

でも時間があんまりないので

全部の希望は叶えられませんが

とにかく楽しみキラキラキラキラキラキラ



夏休み前半は

沖縄に帰省しようと思っていますが

子供達の予定が

まだ固まらないので

飛行機はまだ取れていません

沖縄は直前に取りたいと思います。


受験生がいるけど、

塾に通っているわけではないので

メリハリをつけて勉強してもらいますウインク


遊びも立派な勉強キラキラ


今年も

楽しい夏になりそうです!やしの木



海はタイより沖縄がいいラブ

今日は暑くなりそうですね晴れ


ではでは〜飛び出すハート


【HIS】旅行プログラム