昨日は誕生日でした〜ハートのバルーン


48歳になりましたちゅー


朝から学校の役員のお仕事で

出かけていたのですが

帰ったらサプライズが!


私がいない間に

真ん中っ子が

ガトーショコラを焼いていてくれ誕生日ケーキ

息子は私が好きなお花屋さんの

素敵なブーケを

プレゼントしてくれました花束


娘からの手作りケーキお祝いケーキ


アジサイと芍薬が入った

素敵なパープル系ブーケ乙女のトキメキ


お昼ごはんも

みんなで焼きそばを作ってくれました♪


さらにディナーは

イタリアンレストランへイタリア


子ども達とオットから

お手紙をもらいましたメール



長生きしたいと思います(笑)


昨日はみんなで写真撮ったり

トランプで遊んだり

楽しく過ごしましたキラキラ


毎日幸せですが

さらに幸せな誕生日でした乙女のトキメキ


昨日はオットも

子ども達に手紙を書くように言ったり

レストランの予約など

色々頑張ってくれてたみたいですチュー


今日からまた新たな一年を

健康で楽しく過ごしたいと思います♡





みなさまも良い一日を〜飛び出すハート