昨日は、新丸ビルの

タイ料理屋さん「サイアムヘリテージ」で

タイ料理のランチビュッフェでした乙女のトキメキ


眺めが良かったです♪



お料理の写真はほぼ撮らず…アセアセ

グリーンカレー

レッドカレー

ガパオ

パッタイ

など王道のタイ料理。

味付けも日本人にもちょうど良い辛さでした♪


思い出したようにデザートの写真チュー



ココナッツミルクや

マンゴープリンがありましたプリン


私的には

トムヤムクンが美味しかったラブ


バンコクでコロナが流行し始めた頃の

キツかったロックダウンの話で

盛り上がりました爆笑


この頃のお話し↓


異国でみんなでキツイ時代を

よく耐えました笑い泣き


ビュッフェは90分

入れ替え制だったので

話し足りず…笑

ランチの後は別のお店へ

お茶をしにいきましたコーヒー


今は住んでる場所は

バラバラだし、

年齢も違いますが

バンコクのあの辛い時代を一緒に

乗り切った大切なお友達です♪


楽しかった〜乙女のトキメキ


お店はこちらです♪

スタッフはみなさん?タイ人でした〜。

サワディカーお願いが懐かしかった!



ではでは〜飛び出すハート




楽天スーパーセール始まってますね〜気づき


イベントバナー