昨日は真ん中っ子の乗馬の日🏇

習い事、ちゃんと続けています。


我が家で唯一習い事をしている

真ん中っ子。乗馬と公文。


学校で汗だくになって帰ってきて

疲れて休みたいと言う日もありますが

乗馬の日は送り迎えとの時間は

真ん中っ子と私(もしくはオット)

2人っきりになれる日なので

いつも手がかからない真ん中っ子との

楽しい時間。


昨日は暑かったので水筒もカラになり

コンビニに寄りました。


美味しそうなスムージーの

ポスターを発見ジュース



レジで

スムージー下さいと言ったら

レジの男性が困った顔で

スムージーは冷凍庫からカップを

取ってきて下さい、と。


アセアセそうなんですね

すみませんアセアセと言いながら

冷凍庫へ行ったら

材料が凍ったままのカップがずらり。


無事にレジでお会計を済ませるも

この凍ったカップを


どうすればいいかわからず

戸惑ってると

先ほどのレジの男性が

カウンターからわざわざ出てきてくれ、

「こちらの機械で

まずバーコードを読ませてから

中にセットして下さい。」

と、丁寧に教えて下さいました。



セット完了!

お湯?が出てきて

凍ったフルーツを

かくはんしてくれました。


無事にスムージーが出来上がり

また男性スタッフさんが

ストローの場所は分かりますか?


と、様子を見に来てくれましたおねがい

スムージー一つで

ずいぶん丁寧に優しく教えて貰い

おばちゃん助かりましたキラキラ


セブンのアプリで

作り方を紹介していました下矢印


娘が飲んだので味は

不明ですが美味しいと言ってました。


次は私も飲んでみよう!


さて、

最近買った便利な美容グッズブラシ


まずは電動の爪研ぎ。



電池を入れる方式です。

爪の長さを整えたくて買いましたマニキュア


なかなか良いです乙女のトキメキ


私も同じものは

楽天では売り切れ中アセアセ



同じコイズミから出ている

ネイルポリッシャー↓



こちらも買いました気づき



わたし、普段は

カミソリを使っているんですチュー

昔ながらのこんなやつ↓(笑)




が、エステティシャンから

カミソリは危ないし

皮膚を傷つけるから

絶対に辞めた方がいいと

アドバイスを頂いて

初めて電動シェーバーを買いました爆笑


とりあえず有名なパナソニックの。




可愛いですラブラブ



顔剃りがめちゃくちゃ簡単でした!


何でいつもヒヤヒヤしながら

カミソリを扱っていたのだろうか‼️

何だかレベルアップしたような感じ笑


コンビニ偏差値と

美容偏差値は

まだまだ上がる余地があります爆笑


ではでは〜飛び出すハート


リッドキララ