昨日の全統中模試

息子に手応えを聞いたら

まあまあとの事でした。


いつも同じ答え(笑)


英語で時間がたくさん余ったから

数学の時にはゆっくりやって

時間が余らないようにしたら

足りなくなったとの事😂

最後の2問は

解く時間がなかったそうです。


息子は、良い事を思いついた

つもりだったのでしょうか(笑)

面白過ぎます😂


帰ってきてからも

自己採点するわけでもなく

好きな事をして遊んでいましたタラー


今回の時間配分の失敗を

教訓にして欲しいと思います。


結果は来週受け取りに行きます。


夏のイベントに向け

先週からボランティアが

忙しくなってきました気づき


来月は

地元の高校の学園祭、

息子と娘の模試、

私のボランティアと

週末に予定が詰まってます

上手く

スケジュール調整をしていかなければ!


スケジュールを確認しながら

ティータイムコーヒー



お土産でいただいた

シンガポールのTWGの紅茶🫖

とーっても美味しい乙女のトキメキ


5月もあと少し…

今週も頑張りましょう飛び出すハート


TWG、

楽天に公式ストアありました♪