沖縄旅行に行ったお友達から

お土産を頂きましたキラキラ



MR. CHAI


リキッドタイプのチャイの素。

こちらのお店で購入したそう!



何だかとてもオシャレそうなお店乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジンが有名みたいです。


早速チャイを牛乳で割って飲みましたコーヒー



これ、すっごく美味しいラブ


日本人にも飲みやすいスパイス加減で

甘さも優しくてとっても美味しいラブラブ

これはハマる味キラキラ


MR.CHAIは沖縄のハーブを使っているのだそう。


沖縄に住んでいる妹に聞いてみたら

このお店は知らないそうですが

チャイは最近

めちゃくちゃ流行っているのだそう!


知らなかった〜。


わたしの中でスパイスティーといえば

サマハンウインク



風邪の引きはじめに飲むと

効果抜群です♪


スパイスの効いたチャイを飲んで

やる気がみなぎってきます!!


そんな我が家では

真ん中っ子がちょっと風邪っぽいので

ゆっくり休ませなくては。


息子はきょうは全統中です鉛筆

頑張って〜日本国旗


スパイスティーは

父の日のギフトにもいいかも下矢印