フォローさせて頂いてる

ブロガーさんの記事で

広中杯という数学の大会がある事を

教えて頂きました!


申し込みはきのうまでで

ギリギリセーフで間に合いましたダッシュ


教えて頂き

本当にありがとうございましたお願い


広中杯について下矢印



中学3年生を対象とした大会だそう。


他にもジュニア広中杯

小学生を対象としたキッズBEEという大会も

あるそうです‼️



公式サイトはこちらです下矢印



息子とは

まだ詳しく大会の内容について

話していませんが

中3だけが対象みたいなので

数学オリンピックジュニアよりは

難易度は低いのかな⁇


とりあえず一度

過去問を解かせてみたいと思います。

広中杯の予選は近所の塾で行われるので

参加もしやすいです♪


ちなみに数検準一級は

2回も落ちたので

7月の検定は見送るそうです。


今朝は末っ子が

「学校に行かない!」と

グズグズし始めたので

朝から学校まで送ってきました。


汗かいた〜アセアセアセアセ


きょうはボランティアの日。

こういう忙しい日に限って

末っ子は学校に行きたくないといいます。

すごい察知能力爆笑


たくさん抱きしめて何度もチューをして

学校でバイバイしました。


頑張って〜乙女のトキメキ


オットが送ってくれた

とある国の写真ですバナナ



ではでは〜飛び出すハート



広中杯の

広中平祐さんの著書↓