昨日は、久しぶりのお友達と

ランチをしてきました♪


お子さんが息子より一つ年上。


高校受験を終え、

無事に志望校に通っているとの事キラキラキラキラキラキラ

おめでとうお祝い


受験のサポートお疲れ様でした〜。


『親は子を信じて見守り

子どもは自分の目標を目指し頑張る』

というシンプルだけど

とても大事な事を

教えていただきましたニコニコ


干渉しすぎないよう

気を付けたいと思いますチュー


さて、先日自宅受験した

開成プレオープン鉛筆



模範回答が出ていたので

月曜日に息子と2人で採点しながら

見直しをしました。

(まだ途中アセアセ


社会では空欄にしている場所があり

「答えは何だと思う⁇」と聞いたら

あっていたり。

(空欄にするなームカムカ何か書け!)


もったいないミスが目立ちました。

自宅でやったから集中できてなかった?


数学と理科は

時間が足りなかったそうです。


その成績が

早稲アカのアプリで

開示されていました気づき


朝からせっせと確認!!


偏差値は

英語70>理科>社会>60>数学>国語>50


5科目の偏差値は63。

得意の英語のお陰で何とかって感じですが

数学と国語の偏差値が50台アセアセ


開成プレオープンだけあって

なかなか厳しい。


今回、順位は362人中40位以内でした〜。


息子、

ここからは本気で頑張らないと〜ダッシュ


今後の予定は

全統中

全統高

県立模試

難関チャレンジ模試


と、なっています。

小6の妹ちゃんもボチボチ

模試が入っていて

土日のスケジュール管理が

大変な事になっています。

PTAやボランティアもあるし…あせる


昨日の夕飯は

ピザハットのキャンペーンの

ピザにしましたピザ


なんと70%OFF!!

一枚590円でした。

昨日がキャンペーン最終日。

ギリギリで間に合いましたダッシュ



手書きメッセージ付きルンルン

嬉しくなりますね!



3枚買いましたが、

さすがに余りましたチュー


値段の割には

美味しかったです乙女のトキメキ

(自分で作らない料理は全て美味しい音譜


平日は学校で給食を食べているので

手抜きの夜ご飯も罪悪感が少ないですてへぺろ


いつのまにか金曜日キラキラ

きょうはお肌のケアに行ってきます。

ではでは〜飛び出すハート