先月のクレジットカードの

請求金額をみてびっくりびっくり


69万円でした。


ロックだぜピリピリ


ほとんどが

オットと息子の

サンフランシスコ、台湾旅行代です。


せっかくなので計算してみました。

旅の総額は


43万円


アメリカに行った割に安いのは

LCCを使ったから!


内訳は

飛行機代、レンタカー代、食事

ヨセミテ国立公園の宿、

コンピュータミュージアムの入場料

お土産など。


サンフランシスコでは

お友達のおウチに泊めさせて頂いたので

かなり出費を抑えられました。


本当に本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラ


男2人旅でこの金額ですが

家族5人で行くとなると

LCCではなくなり

ホテル代

レンタカーも大きい車にしよう

食事も豪華になり

100万は余裕で超えそうですアセアセ


円安ですし

まだまだ気軽に家族で

海外旅行には行けないですねタラー


今回のサンフランシスコ旅行で

息子たちは

スタンフォード大にも行きました気づき



新学期から

お友達のお子さんが

入学予定ですキラキラ


とても優秀なお子さんです。

ワクワクしてるんだろうなあ。


きょうも良いお天気晴れ

お洗濯日和ですTシャツスカートセーターデニム


ではでは〜飛び出すハート