海外に住んでいるお友達から

最近の日本の流行りは何?と

聞かれることがあります。


流行っているのか分からないけど

我が家の小3娘の好きな物をご紹介乙女のトキメキ


まずはレジン。



レジンは、液体をUVライトで

硬貨させて作るハンドメイドの材料です乙女のトキメキ


材料は百均で揃える事ができます♪


こちらがレジン液下矢印



流し込む型やUVライト

ビーズやラメなどなど色々あります星



娘は夢中になって作ってますラブラブ

出来上がったレジンは

お友達にプレゼントしたりしています。


百均で

すでに5000円以上は使いました!


こういうキットも良さそう!





続いての流行り。

生グミ乙女のトキメキ




果物の皮みたいに皮が向けるグミです気づき



バナナバナナ


中のグミが白くなってますキラキラ

日本のお菓子すごい!

味もなかなか美味しいですウインク


上手に剥くのはなかなか難しいようです笑


好きな歌は

カラフルピーチ。



ずっと歌ってますチュー


お洋服はUNIQLOのUT。

少し前はモフサンドでしたが

今はちいかわとサンリオコラボの。




漫画は

今の流行りではありませんが

科学漫画の

ドクターストーンを良く読んでいます。




科学の知識がつきますよ〜!

息子はこれを読んで

ダイヤモンドを作りたがっていますチュー


うちの小学生はこんな感じで〜す。

何かご参考になれば音譜


ではでは〜飛び出すハート