昨日は、子ども達を連れて

よみうりランドへ!



絶叫系アトラクションが

たくさん!



高いところから落とされたり

高いところまで一気に引き上げられたり。


ウォータースライダーや

ジェットコースターにも乗りましたダッシュ



他にも企業とのコラボコーナー

グッジョバでは、コクヨのワークショップへ。



オリジナルの

Campusノートを作りました乙女のトキメキ


よみうりランドでは

九州沖縄フェアをやっていました〜ハイビスカス




エイサーも!



沖縄に行かなくても

沖縄を感じられましたウインク


昨日の一番驚いた出来事は、

20年振りに沖縄で働いていた時の

知り合いに会ったこと!!


オットも私も知ってる人で

本当にびっくりびっくり


あちらがオットを覚えていたようで

声をかけて下さいました。


20年前はみんな独身だったのに

その方も旦那さんとお子さんといらしてて

素敵なママさんになっていました乙女のトキメキ


せっかくなので

一緒に記念写真を撮りました。


そんな日にかぎって

どうせ知り合いには会わないと思って

化粧もせず

日焼け止めのみ&日に焼けないようにと

UVパーカーの全身UNIQLOの

ダサダサな格好だった私…


しかも足の指の骨折を理由に

最近はエクササイズをさぼり

めちゃくちゃ太ってるアセアセアセアセ


やっぱり常にベストな状態でいないと!

と、反省しました。


また頑張ってダイエットしなくちゃ気づき


よみうりランド

かなり楽しめました〜キラキラキラキラ