私が大好きな

UNIQLO✖️マリメッコのコラボが

5月10日に発売されるそうですラブラブラブ



は〜んラブ



可愛いラブラブラブ

バッグも当然UNIQLO価格乙女のトキメキ




コレクションの詳細は↓



マリメッコは好きなのですが

お洋服は本家よりも

UNIQLOコラボのものが

断然好みですキラキラ


マリメッコで生地を買うより

安かったりするので

バンコクに住んでる時は

カットソーを買ってきて

クッションカバーに

リメイクしたりしましたチュー



この頃は暇だった〜爆笑

お手伝いさんいたしね(笑)



冬は娘の服を買いました音譜



毎コレクション楽しみにしている

コラボ。


今から待ちきれません!!


冬コレクションはまだ買えます!




過去のマリメッココラボ記事⭐︎