新学期が始まりました。


行き渋りの末っ子は

新しいクラスに仲良しが増えて

喜んでいますキラキラ


相変わらず朝は

学校に行きたくないと

グズグズしていますが

何とか一人で登校できていますアセアセ


今年は毎日楽しくいけますように!


小学校生活最後となった

真ん中っ子も

仲良しと同じクラスになり

楽しそうキラキラ


息子は、

賑やかだったクラスから

落ち着いたクラスになり

中学校最後は勉強に集中できそうな

雰囲気となりました。


みんな

スタートは順調そうですグッ


私は白髪頭を染めに美容院に

行ってきまーすラブラブ


私もPTAのお仕事のスタートを

キレイな髪の毛で

迎えたいと思います乙女のトキメキ


先日、私が留守の日に

オットと子ども達が百均に行ったのですが

息子がこれお母さんに、

と買ってきてくれたもの。



スマホを

壁に取り付けられるグッズです。


お料理しながら動画が観られます。


引っ掛ける部品が2つあり

もう一つはお風呂につけてくれました。



バスタイムが楽しめます音譜


これは200円だったそうです。

防水ではないみたい。


息子が私のために買ってくれたグッズ。

すごく嬉しいラブ


これで大好きな刑事ドラマ

CSIを観ようと思いますチュー


ではでは〜飛び出すハート