久しぶりにタキマキさんの

YouTubeを観たら

バンコクの動画がありました音譜



こちら一本目は

バンコクの不動産を紹介していました。


Soi61にある

Hyde Residence Thonlorの

売買物件で素敵な物件でした〜キラキラ


私が住んでいた時にはなかった

新しいマンション。


お賃貸を調べたら3BEDで

13万バーツでした気づき



バンコクにいたら

住みたかったかも〜音譜


もちろん交渉して値切る笑


動画ではほかにも2軒

紹介してました〜。


タキマキさん2本目の動画は

バンコクのマッサージ乙女のトキメキ




フードコートでご飯を食べたり

お買い物したり

タイマッサージを体験したり

そこ知ってる〜!という場所も出てきて

元バンコク在住者にとっては

こちらも楽しい動画でした音譜


久しぶりにバンコクを思い出して

懐かしかった〜。


末っ子は

今でもバンコクに戻りたいのだそうです。


また遊びに行きたいなウインク