昨日の台湾地震、びっくりしました。


息子たちが台湾観光をしたブログを

アップした後に

地震が起きた事を知りました。


息子とオットは

地震の前日、

台北観光をしていました。


台北でも震度5を観測したとの事。

一日ずれていたら、と思うと複雑な気持ちで

過ごしました。


津波が沖縄に到達するかもしれないと

沖縄に住んでいる妹からも連絡が入り

テレビのニュースを

観る事しかできませんでした。


息子が台北101展望台には

免震装置があると

写真を見せてくれました。



台湾地震で亡くなられた方の

ご冥福をお祈りいたします。


さて、オットと息子からの

アメリカ土産をご紹介します。



ギラデリのチョコ。


ギラデリは

アメリカのチョコレート会社で

1895年に建てられた工場が

今はショップやレストランがある

人気の観光スポットに

なっているそうです。


娘には本というか漫画。

Barn and Noblesで買ったそう。



BABY-SITTERS CLUBと

WINGS OF FIREの最新刊キラキラ


どちらもバンコクに住んでいた時に

読んでいたシリーズ。


娘、大喜びでした!

まだ英語が読めてるようで良かったウインク


台湾のお土産下矢印



パイナップルケーキと

フルーツのお菓子。


食べるのが楽しみです♪

お土産は以上です(笑)


男2人にしては

頑張って買ったんじゃないでしょうかチュー


お兄ちゃんが帰ってきて

妹達も嬉しそうにしていますラブラブ


ではでは〜飛び出すハート