息子とオットの旅は

昨日がアメリカ最終日でした。


ロブスターを食べたり

ゴールデンゲートブリッジをみたり

Appleの日本では未発売の

Vision Proも体験できたそうです!


アメリカを堪能し

空港からの息子からのLINE。


「台湾行きの飛行機が1日遅れるみたい」


一瞬、え〜‼️と思ったけど

母はピンときましたよウインク


「エイプリルフールでしょ!」


既読になったけどその後の返事はなし。


息子らしい嘘でした。


はあ、中学生男子かわいいラブ

早く会いたいなあ!


今は台湾で半日観光中で

夜、日本に到着です。


写真がないので

昨日のおウチご飯。



久しぶりに山本ゆりさんの

炊飯器で作る

絶品ミートソース🍝



材料を炊飯器に入れるだけで

美味しいミートソースが出来るので

春休みに助かる簡単メニューです音譜


きょうは空港に迎えに行ってきます車


ではでは〜飛び出すハート



山本ゆりさんのレシピは

家にあるもので簡単に作れるので

大助かりですグッ