息子とオット

そろそろアメリカ最終日です。

ホストしてくれたお友達ファミリーに

超感謝ですキラキラ


2人いないと家事も少なくて楽!

時間を持て余します(笑)


オットが送ってくる写真って

数枚しかないのに

クオリティがかなりイマイチで笑えます。


ヨセミテのホテルの部屋の写真下矢印




えっと…

自分はベッドに座ってるのかな?

私に何が見せたかったのか?😂


せめて外の景色とかホテルの外観とか

写して欲しかった。


続いてマックの写真下矢印



息子がすでに食べ始めているのを

立ったまま撮影😂


息子はカメラみていない(笑)

自然体にも程がある写真たち爆笑


さてさて、最近ようやく使い切って

嬉しかったものがあります。


まずはCHANELのファンデーション。




めちゃくちゃ頑張って

ほじほじしながら使い切りましたキラキラ


続いて柔軟剤。



コストコの巨大なやつ。

場所も取るしこんなに使わないので

多分1年はかかりました〜アセアセ

もう買わないと思う。


スッキリしました〜キラキラ


ついでにコストコで買って良かったもの。



冷凍のアジフライ。


自分では作らないので

こちらはお手軽で美味しかったです♪


フランスのクッキー。

こちらはコストコで売られているものの

頂きものです。


バターたっぷりで香ばしくて美味しかった〜キラキラ


ラ・メール・プラールのクッキー



ご馳走さまでしたお願い

コストコで見かけたら買いたいと思います!


今日は娘たちの

バンコク時代のお友達が

お泊まりにきます音譜音譜


春休みも折り返し地点。


お父さんお母さん方、

新学期始まるまで

あと少し頑張りましょ〜ニヤニヤ


ではでは〜飛び出すハート