オットと息子、

無事にサンフランシスコに着いています。


男旅に行く前の話。


春休みに入った息子は

お友達とディズニーランドへオーナメント


朝6時半に出て行き

帰宅は23時前びっくり


遠いので

どうしても往復に時間がかかりますが

たっぷり遊んで来たようです音譜


雨が降っていたらしく

傘を持たずに濡れて遊んだみたい…


そして翌日は

サンフランシスコに行くために

Z会を頑張って終わらせていましたグッ



終わったのは夜中でした…

いつもの5科目の問題編のほか

今月から入試特訓というのが加わったよう。


いつもより時間がかかっていましたが

3月分を終わらせてから

アメリカに出発しました飛行機


旅の空き時間に読めるよう

本も買いに行きました。


息子はハラリの

21 Lessons を選んでいました。




文庫本も出ています下矢印



ハラリは息子のお気に入りで

この本も前から読んでみたかったそうです。

私も後で読もうっと!


他には難読漢字時でも持って行きました爆笑


重いのに(笑)



そんなこんなで出発し

予定通りサンフランシスコに到着。


イミグレで2時間並んだそうですアセアセ


レンタカーも無事に借りることができ

道を間違えながらも

無事に友人宅に到着キラキラ


翌日から観光。


息子は筆マメではないので

あまり期待は出来ませんが

写真を送ってくれたら

ブログでもアップしたいと思います。


ではでは〜飛び出すハート


トラベルSIMはこちらを買いました下矢印




問題なく使えているようです。