去年はじめたNISA。


株主優待が色々と届いています。


まずは三陽商会気づき



株主優待セールのチケットが届きました。


三陽商会は

普段ほぼ買わないのですが爆笑


ブランドはこんな感じ下矢印





マキントッシュは興味あり!


同じ日にオンワードの

ファミリーセールもあるみたいなので

元気ならハシゴしてみようかな爆笑


続いて届いたもの〜



すかいらーくの2000円の優待券。


株主優待セールや

レストランで使える優待券は

楽しくていいですね♪


今のところプラスですキラキラ



まだ儲けは少ないけど(笑) 

損しなければいいかな?ぐらいで

やりたいと思います。


積み立てNISAも始めたので

これからもコツコツやりたいと思います。


ではでは〜飛び出すハート


こういう系の本も読んでみようかな?