春休みに入り、

なんだかんだ忙しいです。

 

週末は、息子念願の馬のお洋服が買える

アウトレットへ行ってきました。

 

3点買うと30%OFFのセール中だったので

私もちゃっかり便乗チュー

 

息子の〜





私の〜





元値を見ると高いのですが

値札についている割引の上に

さらに3点で30%OFF

メンバー登録で5%OFF

アウトレットの

クレジットカード利用で10%OFFなど

結局、半額くらいになりました🎵

 

割引率にびっくりびっくり

 

ポロラルフローレンのお洋服は

やっぱりアウトレットで

買うのが一番お得ですね。

 

最初から半額になると書いてあれば

もっと買ったのに(笑)

 

これでアメリカに行く息子の

ロンTは全部で6枚となりました!

 

洗濯しなくても大丈夫!

 

この日のランチは

バンコクでたまに食べていた

将泰庵の飲めるハンバーグステーキ

 

フードコートということもあり?

全然飲めるハンバーグじゃなかったけどガーン



バンコクの将泰庵の方が

断然美味しかったです。

 

家族みんなで

またバンコクに行きたくなりました。

 

翌日は

従姉妹ちゃんが遊びにきて

いちご狩りに行きましたいちご

 

実は初めてのいちご狩り。

みんなで行けて楽しかったです♪

 

ではでは〜飛び出すハート

 

今日は5のつく日なので

楽天のお買い物がお得になります!

 

イベントバナー

 

私はこっそり

自分用にこちらを買いますチュー

 

 

 

こっそり頑張ります。