昨日はバンコク時代のお友達に会いに

東京へ♪


末っ子の幼稚園時代のお友達です。

女の子4人が久しぶりに大集合アップ


待ち合わせは皇居外苑のスタバ…

だったのですが

途中から電車で合流したお友達と

おしゃべりに夢中になり

降りるのを忘れて行き過ぎて、

引き返すというハプニングアセアセ


何とか無事にスタバに到着しました(笑)


とっても気持ちの良い日でした太陽


スタバでコーヒーを買って

子供達は、鬼ごっこなど

走り回って楽しく遊んでいました♪


海外から一時帰国では

東京駅周辺で待ち合わせることも

多いのですが

小さい子連れにはこちらのスタバはいい!


公園も気持ちよかったですキラキラ


(ちなみにオットは

仕事帰りにたまに皇居ランしていますチュー


そのあとはお土産を買いに

東京駅のキャラクターストリートへ。



すみっこぐらしショップやポケモン、

どんぐり共和国などもあり

女子たちは大興奮でしたラブラブ


みんなでお揃いのキーホルダーを買い

大丸のレストラン街で遅めのランチ。


帰りに末っ子におねだりされた

カファレルのチョコを買いました気づき



確かに可愛い(笑)

こちらです下矢印




素敵なお土産が買えました♪


久しぶりにお友達と会えて

楽しい一日となりました〜。


私は普段全然歩かないので

久しぶりにたくさん歩いて

疲れ果てました(笑)


買い物が好きな末っ子は

東京に行くたびに大喜び(笑)


田舎にはないお店がたくさんあって

嬉しそうでした。


また近いうちに

行きたいのだそうですチュー


行き渋りで最近は

親子の仲に緊張が漂っていましたが

昨日は娘も心から楽しそうでた。


幼稚園時代のお友達とは

楽しく遊べて落ち着くみたい!


今年度学校に行くのは残り3日。

何とか通えますようにお願い


ではでは〜飛び出すハート