昨日は

エアロビに行ってきました〜!


トータル1時間半のレッスンでしたが

前半は体幹を整えるための時間。


正しい体重の乗せ方や

姿勢の作り方などを

教えてもらいました気づき


体が整ったところで

エアロビ、という流れでした。


これがとても良かったです!


立った時の体重の

掛け方や重心が変化したのが

自分でも分かってびっくりしました気づき


ちょっとした意識の変化で

体って変わるんですね!


その後のエアロビは

体がほぐれている事もあり

楽しく体を動かせました。


昨日は体験でしたが

申し込む事にしました音譜


先生が笑顔という事、

みんなを笑わせてくれて雰囲気も良い事が

決め手になりました!


これから月に2回だけですが

通ってみたいと思います♪



ヨガマットとバッグの中には

上履きチュー


荷物をたくさん持って

自転車で行きました自転車


花粉は辛いけど暖かくなって

どんどん出かけたくなる

季節になりましたね!


もう金曜日!

今週もお疲れ様でした〜飛び出すハート