昨日、ランチに出かけようとしたら

いつも玄関に置いてある家の鍵が

見当たりませんでした。


バッグの中かなと思って探したけど、

ない!


コートのポケットの中にも、ない!


車も探したけどない!


色々家の中を探したけど

とにかく見つからず。


前日に行った歯医者さんにも

聞いたけどないと言われ、

マンションの管理室にも

届けられてなかったガーン


もうどこにあるか

検討がつかないアセアセアセアセ


オットにも

LINEしたけど当然持ってない。


ランチの時間が迫っていたので

とりあえず

そのまま施錠せずに

出かけましたチュー


マンションだし、日本だしてへぺろ


帰宅したら

先に息子が帰っていて

「鍵が開いてたよ」と言われましたチュー


その後も探したけど見つからず

買い物に行ったり

習い事の送迎をしたり…


夕方、

何度も見たバッグの中をもう一度

探してみたら

内ポケットに入ってました😂


先日YOOXで買った新しいバッグ、

内ポケットが一つしかないと思い込んでたけど

実は反対側にもありました。


こちらがジッパー式のポケット下矢印


反対側にも2つありました下矢印

わかりやすいように

ティッシュを入れてみました。


という事で、

鍵を持ったまま一日中鍵を探してました(笑)


何て間抜けな(笑)


YOOXのバッグはポケットが

たくさんついていて

便利なバッグでした〜♪(笑)



それにしても焦ったアセアセ

マンションの鍵ってなくしたら

どうなるんだろう⁇


考えるだけでぞっとします滝汗


きょうはエアロビの

体験に行ってきまーすランニング気づき


ではでは〜飛び出すハート


AirTag 子どもたちに持たせてるけど

私も必要かも(笑)