先日スタートした

5日間エクササイズ。


5キロ痩せるという事で

はじめてみました。


一日目で0.5キロ減り

モチベーションアップアップ


5日間頑張ってみましたダッシュ


結果です下矢印



元に戻りました〜爆笑


あれれ?(笑)


3連休という事もあり

たくさん食べたせいもありますチュー


さらに雨ばっかりで

家にいた時間も長かったかな。


このエクササイズで体重は

変わりませんでしたが

下半身にはかなり効きます!


また今日からあらためて

エクササイズ頑張ります。


というか

頑張らなければなりません!


なぜかというと

来月、バンコク時代のお友達と

同窓会があるのです音譜


末っ子のお友達なので

ママさん達はみんな私よりずっとお若い気づき


干支が同じママさんもいます!

一回り違っても付き合って貰えるのが

嬉しいウインク


楽しみのために

ダイエットも頑張るぞ💪


少しでもスッキリしたい気づき


ブロ友さんが紹介してくれた

エクササイズ動画が色々あるので

同窓会まであと2週間、

頑張ります‼️


5日間100回を試したみなさん

いかがでしたか〜?