楽しいスキー旅行の後は

片付けまつり… 


きのうから洗濯機を何度も

回し

朝から家族5人分の

スキーウェアと

スノーブーツのお手入れ笑い


スノーブーツは

猪苗代湖の散策で泥だらけになりましたアセアセ


猪苗代湖でしぶき氷というのを

見に行きました。



枝に氷がついてましたキラキラ

珍しい現象なのだそうです。


暖かったからか

少ししか見られませんでした

行って良かったです!




そして楽しみの後のあるある

末っ子が熱を出しましたアセアセアセアセアセアセ


私は予定が色々入っていたけど

今週も引きこもりかな…

仕方がないですねタラー


最後に

スキーに持って行って良かったもの〜。


子どものメガネ用バンドです。

スキー場でメガネを無くさないように

買いました。


普段の体育の授業などでも

使えそう!




ではでは〜飛び出すハート