先日中2息子が受けた

英検1級の一次試験の結果が出ました。


Webで確認できるのは

正午開始でしたが

私が確認出来たのは14時半頃。


まだ長い行列ができていました。

Webの中で行列待機とは!


最初は10分待ちでしたびっくり



で、ようやくページに

アクセスできたのですが

今度はパスワードがわからず

あたふたアセアセアセアセ


再発行の手続きをして

ようやく確認できました〜ダッシュ


結果下矢印



まさかの合格〜キラキラキラキラキラキラ

ギリギリだけど一次は無事合格キラキラキラキラキラキラ


正直ダメかと思っていたので

素直に嬉しいおねがい


息子、良かったね〜アップ


まあでも、

リスニングに助けられた感じ⁇



危なかったアセアセ


とにかく良かった〜キラキラキラキラキラキラ


面接に向けて

一緒に練習したいと思います♪


今回はこちらのテキストを

使ってます。





あとはYouTubeの面接対策動画なども

参考にさせて頂きたいと思います。


この調子で頑張れ息子〜気づき