楽天のお買い物マラソンが

始まってますねー!


しかもきょうは5のつく日なので

楽天カードでお買い物するとお得です。


楽天で買って良かったものを紹介します気づき

まずはエプソムソルト!



こちらを入れてお風呂に入ると

普通のお湯に浸かるよりも

体の芯からポカポカになります音譜

湯上がり後もずっと温かいダッシュ

新陳代謝が上がる感じですアップ

ダイエット効果があるかもチュー


ソルトと書いてありますが

塩ではないので

追い焚き可能です!



無色無臭なので他の入浴剤と

混ぜて使えます!


私はクナイプのこちらが

お気に入り乙女のトキメキ




香りがとってもよくて

癒されます音譜


冬はついつい長風呂になるので

子供達にこんなものも買いました。




水うつし論理パズル気づき


5と3で4を作ったりする方法を

考える知育玩具です。




これ、頭を使うのでよきです!


後ろにあるのは日本地図ですチュー



壁に色々貼り付け貼るのは

好きではありませんが

お風呂場には九九表も貼ってあります。


日本地図は小4、

九九は小2で

マスターしないといけないので

背に腹はかえられません(笑)


前に買った楽天の洋服ブラシも

大活躍中!



着用後にブラシをかけると

毛玉になりにくいような気がします。




こちらは私が買ったものでは
ありませんが
バンコク駐妻に人気のリングも楽天で
見つけましたキラキラ


妹が買ったそうなので

届いたら見せてもらう予定です。

シルバーも可愛いなラブラブ


今なら45%オフクーポンで

2990円→1645円になります!



かなりお買い得‼️


他には

サーティワンのクーポンも

買う予定。




みなさまのおススメ商品も

教えて下さ〜い飛び出すハート


楽天マラソンは要エントリーです!


イベントバナー


こちらも要エントリー下矢印


イベントバナー