先日、朝からお友達から

連絡があり

「突然だけど、モーニングしない?」と

コメダで待ち合わせコーヒー



朝はコーヒー一杯のお値段で

トーストかパンがつきます音譜


お互い両親が沖縄に住んでいて

沖縄の話や子どもの話しなど

近況を語り合いました気づき


私は沖縄のお土産を渡し

お友達からも

冬休みのお土産をいただきました。


お土産交換星


話すことは尽きませんが

サクッと解散。


お会計は520円ウインク

モーニングだと

ランチするよりリーズナブルですね。


さらに私は楽券で買った

コメダのeギフトを使いました気づき



20円だけ現金で払いました。


ギフト券を買うとポイントがつくし、

楽天マラソンの時などに

500円を2枚買えば

1店舗分になりますよ♪


ではでは〜飛び出すハート