明けましておめでとうございます乙女のトキメキ


元旦はオットと

初日の出を見てきました。



沖縄は暖かくて半袖です♪


今年も家族みんな

健康に過ごせますようにお願いキラキラ


さて

年末は、妹のカフェで2日間

お手伝いをしました。


お皿洗いを数時間✖️2日。

沖縄は暖かいので手が荒れる事もありませんチョキ


大晦日の昨日は

お店の大掃除をしましたダッシュ


久しぶりに体を使いましたチュー


ちょっとした

お小遣いも貰いましたキラキラキラキラキラキラ


大晦日は紅白歌合戦を観ながら

麻雀大会でした🀄️


平和な元日です飛び出すハート


きょうは

楽しみにしていた

ユニクロ✖️マリメッコの発売日です♪


娘にこれを買いたいラブラブ




オンライン参戦してみます。

今年もどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ