なんで、そんな話になったのか

リビングでオットと息子と3人で

過ごしていた時に

息子が突然

「サンフランシスコに行きたい」と

言いました。

 

息子が何かが欲しいなどと言うことは

あまりないので

私とオットと二つ返事で

いいね!行こう!と答えました。

 

そして

春休みにオットと息子の2人で

サンフランシスコ旅行を

計画することにしました!

 

私は子供の頃に

サンフランシスコに行ったっきりなので

ぜひ行きたかったけど

オットが長い休みは取れないようなので

のんびり旅行は出来なさそうなので

今回は男たちで弾丸ツアーをしてもらい

私は

娘たちとお留守番することにしました。

 

多分、沖縄で!

 

息子が行きたいのは

シリコンバレー。

 

アップル、yahoo、Googleや大学などを

巡りたいとのこと。

 

サンフランシコには

お友達もいるので

そのお友達にも

会えたらいいなと思っています。

 

最近息子は暇があると

Geoguesserと言う

地理ゲームばかりやっていて

サンフランシスコに行きたいと言うのは

世界地図ばかり

見ているせいかもしれません。

 

(Geoguesserは、

最近とても

流行っているゲームのようです!)

 

と言うことで、

息子には今回の旅行で

画面上の地理ゲームから飛び出して

リアルを体感して欲しい!

 

サンフランシスコや

シリコンバレー観光について

知ってる方いらっしゃったら

ぜひ教えて下さいお願い


受験前の

最後の海外旅行になるかな?

 

 写真は、

近所のグルメバーガーハンバーガー



ブルーチーズとイチジクジャムです音譜

最高に美味しかったハート


Have a good oneキラキラキラキラキラキラ