先日、コメント欄で

SK-IIの赤いクリームの

使用感を教えて欲しいとの

リクエストがありました!


こちらですキラキラ



50gと80gがあり

私は大きい方を買いました飛び出すハート




今なら拭き取り化粧水と

フェイシャルトリートメントエッセンスの

お試しサイズが付いてくるのでお得です♪


赤いクリームは

2種類あり私が買ったのは

スキンパワーアドバンストクリーム。


公式サイトによると


『コクのあるテクスチャーのクリーム。

ハリ、ツヤ、うるおい、次々と花開く。

もっと見せたい素肌へ』


との事で、
なだらかで、きめ細やかで、弾力があって
引き締まったお肌にしてくれるそうですウインク


さらっとした方が好きな方は

エアリータイプもあります。


私は美容部位さんの勧めもあり

しっかりとクリーミーな方にしました。


これを塗った感想は

「お肌がすべすべ、ふわふわになる!」です。


夏には正直重いかも知れませんが

乾燥するこれからの時期には

良さそうです!


本当はライン使いしたいけど

私は一年中高いお化粧品を

買えるわけではないので

プチプラも混ぜていますウインク


高いから良い、安いからダメではなく

季節やお肌の調子、懐具合もあるので笑


プチプラの基礎化粧品で

SK-IIと同じような効果を感じながら

長年使っているものもあります。


こちらです下矢印


私の最強コンビキラキラ


赤い方のボトルは

ネイチャーコンク。

こちらは拭き取り化粧水です。

コットンで拭き取ってから

化粧水を付けます。


化粧水はハトムギ化粧水。


これはもう本当に大好きです。

惜しみなく使えるプライスなのも!


私はイボができやすい体質で

ハトムギが良いらしいので

基本的にはこちらを使って

たまにSK-IIのFTEに切り替えます。



肌が荒れたりしてきたら

とりあえずこの最強コンビを使えば

大丈夫という私の中の

安心安全化粧品です!



どちらもドラッグストアで買えます音譜







私はお肌や化粧品の成分について

全く詳しくありません笑

なんなら裏面の成分表は全くみません(笑)


あくまでも個人の感想として

参考にしていただければ、と思いますチュー


機会があればバンコクで取った

シミやイボについての

記事も書いてみたいと思います音譜