もう何度も私のブログに登場している

タイの美白クリーム。


DERMAgic のMask

もうすぐなくなりそうなので

取り寄せましたラブラブ



よく見たら

パッケージが富士山と桜桜


このクリームは塗るだけで

翌日、

お肌が白くなっててびっくりしますウインク

しかもツルツルになるキラキラ

もう私には欠かせないクリームです。


バンコクのサロンのものですが

日本でも買えますウインク



銀行振り込みで、ちょっと手間ですが

国際郵便で1週間もかからずに

届きますよ〜。



リピしまくってます!


タイは実は美容大国乙女のトキメキ

美意識が高い方も多いのです乙女のトキメキ


小さい頃から子どもにも

日焼けをさせない親も

多くてびっくりしました。


そんなタイで生まれた

美白クリームなのです♪



さて

昨日はショッピングモールに用事があり

久しぶりにユニクロをのぞきました。


UNIQLO:Cの

ワンピースがステキでしたラブ


試着したチュー


こちらです下矢印




今の生活では

パーティもないのにどこに着ていくの?と

自分にツッコミを入れ、買わなかったけど

こちらの写真のモデルさんのように

タートルネックを入れたり

ブーツと合わせたらいいんだ


ほほぅ。


またUNIQLOに行く事があれば

見てみようっと!


Happy Wednesday 乙女のトキメキ