引越し以来

ずっとオットに頼まれていたものを

ようやく買いました。


オットが欲しかったのは

浴室で使うバスチェア。


高いものではないのですが

掃除をする手間を考えると

モノを増やしたくなくてずっと

オットの要望を

スルーしていました爆笑


お風呂場が狭くなるとか

まあ他にも理由は

あるのですが…


でも、先日 

TOWERの

ダイソンスタンドを買った時に

ネットで

良さそうなのを見つけたのです!


TOWERのスタンドも超お気に入りハート


それがTOWERのお風呂イスキラキラ


これが理想を

上回る完璧なイスでした!


色は白と黒がありましたが

白にしましたキラキラ


ボウルも一緒に買いました。


このイスと湯おけが

画期的で!



なんと!マグネットで

浴室の壁にくっ付くのですキラキラキラキラキラキラ


すごい、アイデア商品キラキラ


うちの浴室の壁は

全部マグネットになっていました。


これだと使ったあとに

壁にくっ付けておけるので

洗い場が狭くなる事もないかな?

湯おけも水が溜まる事はなさそう。


ついでに浴室乾燥の

フィルターを外したら

ホコリがたくさんついてましたアセアセアセアセアセアセ


フィルターを掃除したら

乾きが良くなりました!


最近浴室乾燥で

洋服を乾かす時に

乾きが悪くなっているような

気がしていたのですが

フィルター掃除をしたら

乾きが良くなりましたキラキラ


こまめな掃除は

時短、エコに繋がりますねグッ


新しいイスは

オットからも家族からも

大好評です♪




そういえばボール収納も
山崎実業のでした!


私の好みって事ですねウインク

楽天マラソン中ですよ〜。

イベントバナー