先日、東京の伊勢丹で

買ってきたおやつ〜♪



エシレ・パティスリー・オー・ブール


フランスのエシレバターの

お菓子屋さん♪


エシレバターはたまに使っているので

エシレが作るお菓子ってどんなんだろう?と

食べてみたかったので買いました乙女のトキメキ


まずはサブレサンドピンクマカロン


冷蔵品です気づき


真ん中にたっぷりの

バタークリームが入ったサブレサンド。

見た目もかわいいハート



食べたら

もう、めっちゃバターラブ

サブレもしっとりしてて

おいし〜ラブ


一個368円。

超高いですよね爆笑


お値段は可愛くない(笑)


続いてこちら下矢印



サブレナンテクッキー



こちらもバター感が

たっぷりで香ばしいクッキーでした!

好きな味〜ハートハートハート


10枚入り

1674円

こちらも高級ですよねチュー


伊勢丹マジックで

買っちゃいました(笑)


でもどちらも

めちゃくちゃ美味しかった〜乙女のトキメキ


子どものおやつは

木村屋のあんぱんコッペパン



残念ながら

私の口には入りませんでしたチュー


これで伊勢丹へのお出かけネタは

おしまいなのですが

東京に行く時の電車での出来事地下鉄


私とお友達は横並びで

座っていたのですが

目の前に立っていた男性の

ズボンのチャックが開いてて🫣


チャックが下がっていただけなので

ナニが見えるわけではなかったのですが

めちゃくちゃ気になりました〜滝汗


オットにその話をした

「教えてあげればよかったのに」って。


え?おばさんに「開いてますよ」って

言われたら嫌じゃない⁇⁇

言わないでしょ、普通


言わなくて良かったと思ってるけど

みなさんなら言いますか〜?爆笑


今週は東京へのお出かけで

一週間ウキウキ過ごせましたブルー音符


海外在住組の夏の一時帰国も

いよいよラッシュですね音符音符


今年の夏も

たくさんのお友達と会えそうで

楽しみがいっぱいです飛び出すハート


では皆さま

Happy Friday ハート


エシレのアイスも気になる!