昨日のブログでチラッとご紹介した

キャベツのナムル。




すご〜く、おいしくてラブ


翌日は、おにぎりも作りましたおにぎり



これまた絶品でラブ


私、これまでキャベツのナムルって

作ったことはありませんでした。

 

発想すらなかった。

でも、簡単に作れるし

とーってもおいしかったのです。

 

このレシピは

お料理Youtuber

Mimie`s Tableさんのものです。

 

 

実は長い付き合いのお友達!

 昔からお料理が得意なのですが

いつの間にか

Youtubeを始めていて

色々なレシピを紹介していました。

 

お子さんにお母さんの味を

伝えるためにはじめたのだそうですおねがい

 

母の思いが詰まった動画。

 

お声と話し方もとっても良いのです

隣でおしゃべりしている感じで

とても心地よいです♪

 

紹介されているスイーツも

全部美味しそう乙女のトキメキ

本格的なのもありますカップケーキ

発酵食品や

体に良いお料理もたくさん

紹介してくれています。

 

お料理が苦手な私ですが

MimieさんのYoutubeで新しいレシピにも

チャレンジしています。

 

こちらも作ってみましたよ。

 


じゃ〜んキラキラ



これも油揚げが

サクサクですごーく美味しかったキラキラ

子供達もバクバクと食べてましたキラキラキラキラ

 

家族から大好評のMimieさんのレシピ。

どちらも我が家の定番入りしそうです。

 

昨日悩んでいた

母の日ギフトですが

直接は会えないということで

結局、お花にしました。

 

届いた瞬間に嬉しいかなと思って!

 

とーっても綺麗な

カーネションの鉢植えを赤薔薇ピンク薔薇

 

楽天マラソン中なので

2つの店舗から

私と夫のそれぞれの母に送りました。

 

 

 

 

 

 私もお花は大好きなので

喜んでもらえたらいいな。

 

楽天マラソンでは、

定番のこちらも買う予定です!

 

 

ノンアルは色々試しましたが

オリオンのクリアフリーが一番好きです。

そして、近くのスーパーでは買えないので

いつもこちらの公式店舗から買っています。

 

沖縄の応援です!

 

あれ?

実はもう水曜日って、知ってました??

やることがいっぱい〜ネガティブ

みなさま

Have a nice day音譜