今回のスキー旅行で

両親と妹夫婦が

沖縄からお土産を

たくさん持ってきてくれました!



それからこちらもキラキラ



秀月堂のチーズまんじゅう!



私の大好きなお菓子

ベスト3に入るお菓子の一つです音譜


沖縄市にあります。



こちらのチーズまんじゅうは

超人気商品でオープン直後に行かないと

売り切れている事が多く

日曜日・祝日は休みなので

なかなか買いに行くタイミングが難しく

日持ちもしないので

私にとって幻のお菓子。


それを妹の旦那さんが

オープンに合わせて買いに行ってくれたそうです。嬉しすぎるおねがいキラキラキラキラキラキラ


スキーから帰ってきてすぐに

食べました爆笑



幸せ〜💕


十数年ぶりに食べました。


このチーズまんじゅうは

沖縄で働いている時に

会社のスタッフさんが

たまに差し入れで

会社に持ってきてくれていました。


チーズまんじゅうを食べたのも

初めてだったので

あまりの美味しさに

びっくりしたのを覚えています


私がチーズまんじゅうが好きだから、と

たまに買ってきてくれましたラブラブ

懐かしい思い出です。


大事に食べたいけど

日持ちしないので

ガンガン食べています爆笑


その他のお土産〜。


妹イチオシのバウムクーヘンキラキラ


パイナップルサンドキラキラ


いつでも美味しいちんすこうキラキラ


こっちのちんすこうははじめてキラキラ



子供達の大好物の天使のはね

速攻でなくなります(笑)


いつもありがとう音譜ラブラブ


今、我が家には

お菓子がたくさんありますチュー


太らないように気をつけなきゃ〜。