きょうは、自分史はお休みですチュー


中1の息子と小4の娘が先日受けた

英検2級の結果をオンラインで確認しました。


こちらから確認できます下矢印


お兄ちゃん下矢印


合格キラキラキラキラキラキラ


下矢印


合格キラキラキラキラキラキラ


英語の貯金がある内に合格して

良かった〜おねがい


特に娘の方分は

英語離れが進んでいるのを

ひしひしと感じています。


我が家は成功体験を積ませたいので

一級ずつ

着実に受けて行こうと思っています!


2次試験は、11月。

頑張って準備したいと思います。


昨日は、お友達とランチをして

一緒に子供服を見に行きました。


下見をした上で放課後に子供達を

連れてお買い物。


アウトドアブランドに連れて行ったら

ここじゃない!と言われました爆笑


という事でGAPへ


あれがいいこれがいいと

たくさん選び、試着室へ。


2人でたくさん買いましたキラキラキラキラキラキラ

合計8点!


それでも今回アウターは買わなかったので

また近い内に買い物ですチーン


この秋だけで家族5人もう20万円分以上

被服費に使っていますゲッソリ


オットのスーツ代スーツも含まれているので

仕方がないのですが…


実はタイで

オットのスーツやワイシャツを作ったのですが

やっぱり日本では着られなくて…

何だか安っぽい感じというか、

みすぼらしくて…

捨てて買い直しました爆笑


もちろん

タイで着る分には、問題ないかと思います!


今日は良い天気太陽

洗濯日和で〜すデニムスカートセーターTシャツエプロン