オットの斬新なラッピングの記事が

アメトピに掲載されました😆


たくさんの方に笑って頂けたら

嬉しいです爆笑


インターは今週から冬休みです。

下2人は

お兄ちゃんの受験勉強の

邪魔にならないよう

スポーツキャンプ送りとなりました(笑)


と、来月受験の為

日本に一時帰国する我が家に

暗雲が…



タイ入国時の

Test & Goが中止になる可能性が出てきました。

何日のホテル隔離に戻るのかな?滝汗


とりあえず

正式な発表を待ちたいと思います。


先週、

ルアンルアンというイベントに行きました。


そこで素敵なアクセサリー屋さんを

発見キラキラ


『Cornet Tokyo』さん






どれも可愛すぎラブラブラブ

そして好みの物も多過ぎて悶絶(笑)


ウロウロしながら悩んだ結果、

こちらをお持ち帰りラブラブ


下はガラスだそうキラキラ

お値段は全く覚えておらず💦

(400バーツ前後だったかな…)


悩んだもの全部買えばよかったかな、と

早くも後悔爆笑


インスタからも購入できるそうです。

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

数は少ないけど

Soi 23にある

Cloudnineという

ネイルサロンにも置いてあるそうです♪


自分へのご褒美と言う事で爆笑

(いったいいくつご褒美買うのか笑)


長い冬休みクリスマスツリー

好きなアクセサリーを身につけて

気分良く過ごしたいと思います。