何と!一つ前の記事も

アメトピに掲載され

アクセス数がスゴイ事になってましたびっくり



2日連続のアメトピ掲載に

びっくりしてしまいました!!


たくさんの方に読んで頂き

ありがとうございましたお願いハート


昨日は注文していた

ベンジャロン焼きが届きましたキラキラ


じゃ〜ん乙女のトキメキ



ベンジャロン焼きは

表面が光っているので

上手く写真に撮るのが難しいアセアセ


蓋の部分


中にも花の絵を入れて貰いましたガーベラ



裏にはタイ語で名前を入れて貰いました❤️


サイズはそんなに大きくないです。



前にゲットした

ベンジャロン焼きのマグカップと

並べて見ましたウインク


ベンジャロン焼きはマグカップや

ティーカップなどもありますが

どうしてもこの3段重になっている

ピントーが欲しくて!


ピントーはタイのお弁当箱です。

こんな形♡





これをベンジャロン焼で再現している

ピンスワン工房のピントーは本当に素敵乙女のトキメキ




お値段は10200バーツの5%引きで

9690バーツでした。

(約33000円)


家宝級爆笑キラキラ

大事にします。


裏に名前だけでなく

2021年って入れて貰えば良かったなあ。

あの年にタイで作ったんだと

思い出せるように…


日本に帰るまでにやりたかった事が

2つ達成出来ました❤️


ベンジャロン焼きとシミ取り。 


一応これで悔いはないかな(笑)


まだ本帰国が決まったわけではないけど

タイはまたいつコロナの影響で

規制がかかるか分からないので

できる時にやりたい事をやります😤


ベンジャロン焼きの工房に行った時の記事下矢印

『憧れのベンジャロン焼き』昨日の記事の続きです。 バッファローがいるレストランに子供達とオットを残しました『バッファローに会えるレストラン』少し前にアストラゼネカの2回目のワクチン接種…リンクameblo.jp