カオヤイ旅行車


時間が経ってきて

自分でもテンション下がってきたので(笑)

訪れたレストランをさらりと爆笑


ラバリスに

チェックインした日の夕食は

Prime 19へナイフとフォーク



写真で伝わるかわかりませんが

かなり大きな建物です!


そしてお客さんがいっぱい‼️


入れないかと思いましたが

5分で席に案内して貰えました。


頼んだもの〜キラキラ



エビのビスクコーヒー

これ絶品キラキラキラキラキラキラ


こちらはステーキの食べ比べセットナイフとフォーク


ボリューミーキラキラキラキラキラキラ


牛肉のお寿司寿司



他にも何か頼んだような気もしますが

忘れました爆笑アセアセ


続いて『ROMA』



入り口で
予約してないと入れないと

言われましたが、

その直後に席に案内されました。

なぜ?(笑)



ライブもありましたカラオケ

歌が上手だし、選曲も良かった〜照れ


食べたもの〜キラキラ


他にもサラダやデザートも頼みました。

食べすぎ(笑)


グランモンテという

ワイナリーにも行きました赤ワイン



ぶどうジュース🍇



この自家製のオリーブ🫒のディップが

めちゃくちゃ美味しかったキラキラキラキラキラキラ

自分へのお土産に買いましたウインク


ここでも食べすぎ(笑)


今回は

タイ料理を避けたので

子供達も文句を言う事なく

レストランで

楽しく食事出来ました照れ


タイ料理に行くよ!と言うと

文句タラタラな子供達ですタラー


2泊目はフォローさせて頂いている

ブロガーさんの記事を参考に

Fortune Courtyard Hotelに宿泊しました乙女のトキメキ


Homepage | Fortune Courtyard Hotel Khaoyaiリンクwww.fortunehotelgroup.com

レストランROMAの隣ですグッ

好立地キラキラ


シンプルなホテルでしたが

2ベッドルームだったので

この日はみんな広々と

ゆったりぐっすり眠れました爆笑


ホテルスタッフさんも英語が上手で

すごく気が聞いて

何かと声を掛けてくれて

居心地が良かったです❤️


明日はカオヤイ旅行

アクティビティ編です!


丸ブルー過去のカオヤイ旅行記事下矢印


カオヤイ|足るを知る〜自由な家族のバンコク日記〜kadecchiさんのブログテーマ、「カオヤイ」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp