ずっと探していたパストラミ。


グルメマーケットで見つけました!




昔お友達に教えてもらったポテサラが

作りたくて

パストラミを探していました。


前はサイトウフーズさんが

販売していたのが

フジスーパーで買えたけど

もう半年くらい

ずっと見当たらなかったので良かった!


これからは

グルメマーケットで買います!!

(混んでるのが嫌だけど…)


早速

お友達から教えて貰った

デパ地下デリ風ポテサラを作りましたキラキラ



材料は

ジャガイモ、さつまいも

パストラミ、玉ねぎ、きゅうりを

粒マスタード、マヨネーズ

粉チーズ・ハーブソルトで味付け✨


ちょっと凝った風の

ポテサラになりますウインク


という事で

この日はパーティー風のディナーシャンパン



サラミのバラは

前回より上手に出来ましたキラキラ


ポテサラを

パンにのせて食べたら美味しかった〜ルンルン


パンもぶどうも

グルメマーケットの🍇


子供達はタイのフルーツより

輸入モノの

ぶどうやりんごを好みます笑い泣き


パストラミ

余ったものをそのまま出したら

子供達が美味しい、

美味しいと食べていました。


生ハムより美味しいらしいですウインク

良いものを見つけました❤️